チラシやCMでよく目にするビックモーターって何なの?

MENU

チラシやCMでよく目にするビックモーターって何なの?

皆さんはビックモーターという会社を知っていますか?テレビや新聞、チラシをよく読む方は一度は耳にしたことがあると思います。

 

まずは初めにビックモーターとはどんな会社なのかを紹介します。

 

ビックモーターとは中古車の販売・買取などをしており、創業40年以上の歴史を持つ会社です。

 

店舗数は全国に300店舗ほど展開しています。

 

次にビックモーターの良さ・利点を紹介します。この会社の良さ・利点は何と言っても「買取価格の高さ」です。

 

中古車買取価格満足度でナンバーワンを獲得したことから価格に自信を持っているのがわかります。

 

なぜ買取価格が高いのかと言うと、多くの場合、中古車買取店は買い取った車をオークションに出します。

 

しかし、ビックモーターはオークションには出さずに自社で販売しています。

 

そうすることでコストを節約できるため私たちの車の買取価格を高くできるのです。

 

他にもチラシには様々なサービスがあり、チラシを確認するとお得な情報を得られるのでチラシも確認するようにしてみてください。

 

チラシはビックモーターのウェブサイトから、店舗を検索すると出てきます。