ビックモーターの店舗はどこにあるの?

MENU

ビックモーターの店舗はどこにあるの?

中古車の買取査定で有名なビックモーターですが、ではその店舗はどのくらいあるのでしょうか。

 

ビックモーターは全国に約300店舗あります。

 

北海道から東北、中部、北陸、関東、近畿、中国、四国、九州エリアまでその店舗数は全国に数多く広がっています。

 

全国各地にあるというのはやはり実績がなければ有り得ないのでそういった点からもビックモーターの知名度が高い理由がわかります。

 

直接足を運ぶのであればやはり家に近いに越したことはありません。

 

また、車のことは人生の中でも大きな決断の1つだと考える方は多いです。

 

そういった決断をするにあたって、なるべく近い距離で親身になってくれるという点を求める方は多いでしょう。

 

どんどん拡大しているという点も、お客さん目線での考えを忘れずに日々営業していると見ることもできます。

 

また各店舗で異なるチラシを作成していることから、より正確な情報とサービスを受けることができます。

 

こういったことからもビックモーターがただ有名なだけではなく、中古車の買取査定や販売台数で日本一を誇っている理由がわかります。

 

実際にビックモーターの店舗を調べたいなら、ビックモーターの公式サイトで簡単に調べられますので、チェックしてみてください。