ビックモーターが取り扱っている中古車や買取査定は安心?

MENU

ビックモーターが取り扱っている中古車や買取査定は安心?

自動車を購入する場合は新車もありますが、なにも新車ばかりが良い車ということではありません。

 

高価な新車をローンを組んで無理して買わなくても自分に合った中古車を探すという手段もあるんですね。ビックモーターの特徴はその商品力と価格力にあります。

 

ビックモーターは取り扱っている自動車の数が多く、品質もとても高いということで、中古車販売台数がNO.1なのです。

 

中古車の販売や買取査定など自社内のプロの整備士集団がいます。

 

ビックモーターの買取はお客様から直接買取を行い、直接販売を行います。

 

オークションなどを介在することもなく、査定から買取、販売まで余計な費用がかからないため、高価格で買取を行うことができ、低価格で販売することが可能となるのです。

 

ビックモーターの中古車は厳しくチェックしていることで、全車事故歴はありません。また、ビックモーターは最大で10年ものロングラン保証が特徴で、これら商品に自信があるからできることなのです。

 

中古車の販売、査定や車検、修理など自動車のことなら店舗ネットワークも豊富なビックモーターがおすすめです。

 

ビックモーターではローンが残っている車でも査定可能

 

さまざまな事情からローンが残っている車を売却したいと考えても果たして買い取ってもらえるのか、あるいは査定そのものも受けられるのか不安に思ってしまうケースも少なくありません。

 

そんな中で中古車の高額買取と販売を行っている業界大手のビックモーターでは、ローンが残っている車の査定も受け付けています。