ビックモーターの車検ってどう?

MENU

ビックモーターの車検ってどう?

ビックモーターでは、他店よりも高い時にはそのお店の見積もりを持っていくことでその見積額よりも工賃を10%OFFしてくれるというロープライス保証がついています。

 

ビックモーターは他にはどのようなメリットがあるのでしょうか?

 

新規または前回車検入庫割引として2000円・車検入庫の日時をお任せにすると2000円・同時に家族や友人と予約をすると1000円と全て合わせると5000円の割引になります。

 

更に、ビックモーターでは次回の車検も予約をすることで、オイル交換代が8回(2年分)無料になり、キズやへこみ補助として1万円プレゼントされます。

 

メンテナンスのタイミングに関するお知らせはハガキとSMSで行なってくれて、代車として用意されるのは全て新車ですので、自分の車がない間も快適に過ごすことができると評判なのがビックモーターです。

 

タバコを吸わない人は社内のタバコのニオイが非常に気になるところですが、 ビックモーターの代車は全部禁煙車であり、1年ごとに新車に更新されますので安心です。

 

ビックモーターは安く車検を受けられることで広く知られていますが、サービスの面でも多くのメリットがあるんですね。

 

急いでいる時には、車検見積もり専用ダイヤルも用意されていますので、電話で連絡を入れるのがおすすめです。